erena's diary

不定期。そしてマイペース。

西表島に旅行行ってきた♪

家族旅行ってきましたー!

旅行中に色々あって
とある人にご迷惑をおかけしたんですが…
まぁそれはおいといて!w

沖縄県西表島という小さな島に行きました。
(沖縄本島を通り越してちょっと離れたとこです)
熱帯雨林が9割を占めていて、
日本では沖縄についで2番目に広い島です。

海がとても綺麗で
『こんなに素敵な海が日本で見れるんだ!』
とかわけわからないこと思いましたw

海はこんな感じ↓
f:id:music_ive:20140819133136j:plain
ハイビスカス↓
f:id:music_ive:20140821093155j:plain
沢山見た中のどっかの島↓
f:id:music_ive:20140824184340j:plain
ホテルの食事(バイキング)が美味しかった↓
f:id:music_ive:20140820193033j:plain
f:id:music_ive:20140820200121j:plainf:id:music_ive:20140820193049j:plainf:id:music_ive:20140819201932j:plain

向こうに行って1日目はホテル着いて終わり

2日目はシュノーケリングやって

3日目は滝を見に行って(沢登りみたいな)

4日目は水牛車で海渡って由布島で植物とか蝶とか見て、星砂の浜行って、帰ってきました

凄く楽しかったし、刺激的でした。
部活の絵に使うと思って写真も撮ってきたし♪
次の絵に何が使えるかなー!